みなみけ おかえり

みなみけ おかえり 『第4話 あるべき秩序が』


さすがにいきなりの頭突きは驚いた、しかも連チャン(笑)。さすがあのアグレッシブ兄弟の末っ子。チアキのどつきなんざ可愛いもんさね(えー)。
カナのブルドックチョイスに吹いた。千秋はチワワなのに全然可愛くない(笑)。

しかし、不意に来た人間の夕食を即座に出せるハルカのすごさったら。


なんだこの兄妹(笑)。アグレッシブにも程があるぜ。
前回みたいに理不尽ではなく、全面的にトウマが悪いからナツキの株は上昇。普通に躾けられるんじゃないか。

で、その写真はこっちによこせ(えー)。
つーか、全然トウマ関係ねー!カナはわかっててやってるからタチが悪いんだぜ!!いいぞ、もっとやれ(マテ)。


成長するたびにトウマの目つきが悪くなっていく(笑)。

そして新キャラ・2代目番長がまさかの齋藤彩夏ヴィオス。このロリ声でしゃがれた台詞はなかなかの破壊力だな。
つーか、こいつは女版藤岡だな(笑)。

保坂は今回も保坂であったが、妄想とはいえ前全開へのハルカのダイブは今までの最高気持ち悪度をたたき出したぜ!!
ここまで妄想に犯されるハルカがかわいそうに思ったことはない(えー)。



経験値速上々↑↑経験値速上々↑↑
南夏奈(井上麻里奈)南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈)

なんで発売されたのに公式にジャケットイメージが出ませんかね、密林さん。

関連記事
コメント
トラックバック

(アニメ感想) みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序が」

みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]クチコミを見る 最近トウマは手に負えない、とぼやくカナ。ナツキたちは、トウマに女友達ができた事で女らしくなるかと思っていたら、なぜか、すっかり男らしくなったと言うのだ。それを聞きつけたカナは、トウマをジェントルメ...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top