FC2ブログ

TALES OF THE ABYSS

TALES OF THE ABYSS 『#17 崩壊の序曲』


おっさんは後々ヴァンに殺されそうだから、アニスもそんなにぶーぶー言わなくてもいいよ(えー)。

外殻を落としただけで障気を抑えられるかものすごく疑問だったのだが、普通に可能なのか。じゃぁ最初からそうしておけって感じもするよなぁ。わざわざ上空に大地を作り出す必要ないじゃん。
そしてすんなり明かされる第7譜石。もうすでに消滅していたのか。


アッシュはマジで病気持ちだったのか。
アッシュはローレライの意志で動いてるものと思っていたのだが。

ディストって六神将として役に立ったためしがねぇ(笑)。
むしろ、情報漏洩で足引っ張ってるし。こいつの力って実際どのくらいなのだろうか。


来たぜ、雪山!やっぱり雪山登山は必須だぜ!!
そしてさすがに毛皮のマント装備してくれた(笑)。

ところで、そもそも六神将ってそんなに戦闘力ないんじゃ(えー)。
それぞれの一人当たりの戦闘力が同等と考えられるので数で勝ってる以上ルーク達に分があるよなぁ。
そして、やはりヴァンも黙って見ているわけなかった。2重3重と手を打って抜かりはないぜ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top