Twitter

07/29のツイートまとめ

yuuki29911

前列に来ただけ前回よりマシ...マシなんだよ…。でももっとでかくてもいいのよ小織!!#スクスト https://t.co/KBHykbx6Pu
07-29 17:38

えーマッチ売りの少女やるんだったら小織の方が似合うじゃーん。#スクスト https://t.co/SoVbIRkZE7
07-29 17:39

って思ったら、中身が完全に陽奈だった(笑)。#スクスト https://t.co/BsOOQueX3D
07-29 17:40

買い物イベント用意してくれるのはありがたいんだけどさ。そろそろリコレクトキー使う機会を追加してくれないかな!? アザーズなんて個別エピソード持ってるのさっちゃんだけだぜ? 小織のイベントください(土下座)。#スクスト https://t.co/TZQTWqYspL
07-29 17:44

ついにDASH島に手を出してしまうのかぁ(えー)。#スクスト https://t.co/3lPL4QWQyb
07-29 17:45

間違ってもハヅキのとかを参考してはいけない…いや、それはそれでありか(マテ)。#スクスト https://t.co/S09dRVD4p6
07-29 17:46

って自分で選ばないんかーい!!!いや、姉妹の心あたたまるやり取りだと思うけどさ!!#スクスト https://t.co/sNfhTt2P4P
07-29 17:47

そこは激しく同意する!!姉妹の中で一番の巨乳になると思ってるよ!!(えー)。#スクスト https://t.co/kIdETO9XEL
07-29 17:49

だから私は以前からショーパンビキニというものを推奨していたわけじゃないか!!つまりそのショーパンの下にはちゃんと水着を穿いていて、リボン解いてショーパンずらしという高等テクニックをですね(落ち着け)。#スクスト https://t.co/qljy95dGyu
07-29 17:55

これ、ちゃんと全員分のサイズの同じデザイン水着が売ってるんだろうか(笑)。#スクスト https://t.co/GTILNGyt2Y
07-29 17:56

うはははははははは!!運営馬鹿じゃねーの!!!!!!(褒め言葉)。#スクスト https://t.co/Lma4pZjwDN
07-29 17:57

可愛すぎる!!!しかし、さすがにねじれた肘はもっと何とかならんものか(苦笑)。#スクスト https://t.co/EsADvisxAz
07-29 18:00

この、水着メモカのモーションでカットインの台詞が入らないのは仕様なんだろうか。#スクスト https://t.co/XvCKQSN05Q
07-29 18:02

って、さっちゃんハブられた!!!(笑)。6人いるアザーズの弊害だが、そこは6人でも問題なかったんじゃないかな!?だとするとアマンドの2人とかどうなってるんだ。残り3人がちゃんと水着着て援護してるのかなぁ。#スクスト https://t.co/hdupg8bMEm
07-29 18:05

何故チュートリアル徳井を起用してしまったのか(困惑)。#スクスト
07-29 18:21

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top