FC2ブログ

マリア様がみてる 4thシーズン

マリア様がみてる 4thシーズン 『第3話 妹オーディション』


「お、横暴ですわ、お姉様の意地悪」
これは最初から見てない人間じゃないとなぁ(笑)。
漸く出番の生天目さん。しかしまぁ、蓉子様よりか大分マシなのか(えー)。後半になると菜々の出番もあると思うし。


いろんなところが省かれて由乃が聞き分けがよくなってる(えー)。
それはそうと、リリアンかわら版ってカラーだったのか(マテ)。いやぁ、印刷代掛かるだろうなぁとかどーでもいい心配しちゃったよ。
そしてでました、内藤笙子の名前。ラジオドラマでしか声を聞いてないが他のシリーズでは出番あったのだろうか。

この頃の瞳子は「乃梨子さん」で呼んでる事に距離感を感じるなぁ。当初は微塵も思ってなかったのに。
そして、白薔薇姉妹は見事に美しい。

ところで、高知日出実が戸松遥でびっくり。
ていうか、初登場組はキャラデザを一致させるのが大変だ(笑)。


可南子は初登場がテレビシリーズじゃないからここで和解されても、今期どころかテレビシリーズしか見てない人間にとってはさっぱりだろうなぁ。
確執の一番重要な温室の話が飛んで、2話目で終了だもんなぁ。

高飛車祥子様はどう見ても自分勝手なのだが乃梨子がちゃんとフォロー入れてるから大丈夫。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top