Twitter

07/28のツイートまとめ

yuuki29911

わぁ、降神姉妹がモルガナに与していた理由を漫画でやってくれるのか!この辺の事情はゲームでは殆ど触れられずになし崩し的に仲間になってたからずっとやってほしいと思ってたんだよなぁ。やったぜ。#スクスト https://t.co/y2E7go3uGf
07-28 18:44

つまり小織が可愛すぎるということだ!!#スクスト https://t.co/LzYkchRnfV
07-28 18:45

忘れてたけど、三年目でようやくエアコンが投入って遅すぎだよな!! 明らかに隊長ルームの方がいい設備だもん(笑)。マジでもる様グッジョブ!!#スクスト https://t.co/yye51Rk9tE
07-28 21:31

まさかのにょぽみ!(笑)#スクスト https://t.co/gNcaCeIHv9
07-28 21:34

桃山ひなせ先生のスクストコミカライズは完全にゲームと世界が同じなのでゲームでは表現できないキャラ描写が観られてマジでお得だ。やはりゲームで出来ることには限度があるから。今回の話ではもる様の株が急上昇だわん。そして何気に小織が恵まれている!!!(ここ重要)。#スクスト
07-28 21:39

か、完成したのか…!? https://t.co/m6INVICxLL
07-28 21:40

なんで小説版も同じ方向で作らなかったのか(おや誰か来たようだ)。#スクスト
07-28 21:51

今日までと聞いて「スクストのこと書いたしちょっとお布施するか」と400円突っ込んだらまさかの2枚目で小織ゲット! ありがとうスクエニ!!嬉しくなってもう400円突っ込んだ(笑)。少しでも売上に貢献しないとな!!#スクスト https://t.co/ch7dwFxyFb
07-28 22:07

そして落描きも再開す(服を着るとは言っていない)。#スクスト https://t.co/iy2tzgT15g
07-28 22:14

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top