まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 『第3章 被虐の若芽』


図らずも鞠也ばっかになってしまった(笑)。
相変わらず鞠也にさえ百合ん百合ん全開のかなこがまさかのゴルゴアイで吹いた。


弓弦は校内で草履かい!つーか、足袋!?
いや、それよりも今度はフグの煮凝りて!しかも食っとるし!!なぜそこまで海鮮系にこだわる!!
そしてかなこの推理が本当に意味がないじゃないか(笑)。

犯人は犯人でバレバレだー!!この学校まともな人間いないのか(笑)。
つーかお前らどうやって煮凝り運び込んだんだよ!


嫌がらせに高級品をわざわざ取り寄せてるのが金持ちの阿呆さ加減か。こいつの実家は魚介系の取引でもやってるのか(笑)。
で、カバンの謎生物は本当に増えとる!!

そうか、この学校はブルマか。
しかし、ネコミミブルマでもあんま嬉しくないのは何故だろう(笑)。


超展開だぁぁぁっ!!!
まさかガチで百合ん百合んで来るとは思わなかった!桐はともかく隆顕は本気だーっ!!桐はクーデレだったのか(えー)。
実際問題、隆顕はそれによって嫌がらせが助長されるのを分かってるのかなぁ。犯人側は勝手に良心の呵責に陥っていたけど(笑)。

希望通りのモテモテ状態突入のかなこの運命やいかに!!
そしてワカメに取り込まれた与那国さんでしか出番のないみゆみゆの明日はどっちだ!(マテ)。つーか、まだワカメネタ引っ張るのかよ!!



TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」
(2009/02/11)
天の妃少女合唱団/かなこ(真田アサミ)&鞠也(小林ゆう)&茉莉花(井上麻里奈)

このご時世にYMOをアニメで聴くことになるとは思わなかったなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top