Twitter

06/17のツイートまとめ

yuuki29911

超弩級の弩はドレッドノートの弩だ!試験に出るぞ!(出ない)。#スクスト https://t.co/733ckqpZY4
06-17 17:22

頭おかしいんじゃないですかね?(錯乱)。#スクスト https://t.co/d0g4B5uGOa
06-17 17:22

にゃんぱすぅぅぅぅぅぅぅっ!!?あかん、遥と合わせてウサギガニゲテルごっこができる!!(マテ)。#スクスト https://t.co/vCqTUXpg98
06-17 17:23

スポーツブラって考えるんだ!!#スクスト https://t.co/nMzwnVmGmA
06-17 17:25

もろもろのお知らせよりもこっちのほうが大事な気がするよ!?#スクスト https://t.co/Ydef75cF1Q
06-17 17:26

で、今回のコラボイベントは課金コスのみ。フェイの分もあると考えるとそれぞれ33枚で協力戦配布分も加算すると23枚×2の46枚が課金。計9200円、さすがに高い!!マジでイベントコス課金しか収入ないんかスクスト…。#スクスト https://t.co/QvBDAAFtxd
06-17 17:30

マジで一度課金コスのキャラ狙い撃ちやってくれないかなぁ。確実に収入減るから無理だろうけど。課金コス2度続けての小織最後の一枚がトラウマで課金に手を出せない私です。#スクスト
06-17 17:33

一度チーム内課金コスBOXってやりませんかね!?最悪1000円で狙ったキャラは確実に出るっていうさ!!まぁアザーズは必然的に6人になるけど。#スクスト
06-17 23:09

フェイは天音よりちょっと大きいくらい!帽子被った時の髪型アレンジは想像で。お団子という特徴は残すと思うんだ。#スクスト https://t.co/hytJLextB4
06-17 23:38

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top