みなみけ おかえり

みなみけ おかえり 『第3話 ケンカでも』


プリンを楽しみに鼻歌で帰ってくるトウマが可愛すぎるぜ!
プリンは絶対に争いが起きるな、恐るべきプリン。争いの火種にもってこいだね(マテ)。
しかし、犯人は絶対にカナと思ってたのに。まぁ悪いのはカナなんだけど(笑)。

内田はすわお前もか!?と思った。
ハルカの技量があればリンゴくらいは軽くあしらえるくらいのレパートリーは持っていそうだが、それすらも凌駕する量だったのか!!やはり、戦場の要は数だな!!(えー)。


いや、トウマがここまでボケに回るとは(笑)。
カナに料理させた時点で負け戦。つーか、煮込む段階のカレーでそうそう失敗することないだろう(笑)。あとは時間待ってルーを投入するだけじゃん。
そうだ、明日はカレーを作ろう。

分家みなみけの次男がここまでアグレッシブとは。お兄ちゃん弱いぜ!!
オムライスのケチャップって子供の頃なに書いてたかなぁ。自分の名前書いた記憶はないんだが。今はもう普通にかけるだけになったなぁ。
しかし、足す発想はなかった(笑)。

なんか今回は、ブラックハルカ回だったな。
今期のハルカはそういう役回りなのか(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック

(アニメ感想) みなみけ おかえり 第3話 「ケンカでも」

みなみけ 4 (期間限定版) [DVD]クチコミを見る 突然トウマが家出してきた。原因は『あの店のプリン』をナツキが食べてしまったからだ。それを聞いたハルカはナツキに電話し、いかにあの店のプリンの素晴らしさを語る。そこへ偶然にもやってきたタケルがプリンを買って
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top