Twitter

04/28のツイートまとめ

yuuki29911

最近小織枠拡大中でホント助かるわぁ~。#スクスト https://t.co/FPdGOc3XzX
04-28 01:59

さすがハヅ姉!期待を裏切らないどころか眼鏡まで完備!!#スクスト https://t.co/PNcmgkqOKf
04-28 14:22

皆忘れてるかもしれないけど、ハヅ姉は行方不明の妹を探してるっていうガチの重い設定なのである。#スクスト https://t.co/4MiI4lMpDQ
04-28 14:29

先生が裸なことよりも、マジでオブリが服持って行ったことのほうが数段やばい気がする。が、よく考えたらゲーム本編でもオブリがエテルノ内に侵入したことなんてこれまで何回もあったからそうでもなかった(えー)。#スクスト https://t.co/262MtPIpXx
04-28 14:32

(オブリを)アイロン台にしようぜ!かなりアイロン台だよこれ!!#スクスト https://t.co/Js58VXnK6X
04-28 14:37

激おこプンプン姉。そしてオブリの鳴き声は「オブ」。#スクスト https://t.co/77KsctJsZr
04-28 14:38

天音の伝統芸能。#スクスト https://t.co/EbG0GvEOwp
04-28 14:43

椿芽がいる…あっ(察し)。#スクスト https://t.co/K1VHrioqyw
04-28 14:44

リョウコどんだけ普段おっぱい揉まれてるんだ(笑)。#スクスト https://t.co/wAyNbD7ODj
04-28 14:45

今回は18時半までだ!気をつけろ!#スクスト https://t.co/kRlu4FZOEA
04-28 15:13

というわけで、正式発表なわけだが。注目なのは3Dモデルに加えてちゃんとボイス付きっていうところね!凛とセイバーだけかぁ…。おしいなぁ(無茶言うな)。#スクスト https://t.co/dJp31ARxXi
04-28 17:10

セイバーは斬撃なのは確定として、凛はやっぱ爆撃になるんだろうか(笑)。あと、スクストの面々をサーヴァント扱いした場合、射撃組は小織を始めとした弓タイプはアーチャー確定だけど、雪枝とかはどう見てもランサーになるよね。栞はライダーね!#スクスト
04-28 17:21

夕依とか依咲里はキャスター枠で、ほたるはアサシン枠。問題は打撃組なんだけど、まぁこの人達はひとくくりにバーサーカーでいいのか(えー)。#スクスト
04-28 17:27

やっときたぁぁぁぁっ!!貯めこんだ復刻ふくびき券を使う時が来た!!!破コス油断して取れなかったんだよなぁ。#スクスト https://t.co/Ku5nE36jMW
04-28 18:57

もうやる前から1位が決まってるからな!!#スクスト https://t.co/WgKFRwMJyh
04-28 18:58

これ小織はクール部門目指せってことなんだろうか。私としてはプリティ部門で押したいんだけど!?#スクスト https://t.co/5AJmvNvuxu
04-28 19:00

プリキュアかな?#スクスト https://t.co/9kkkwuTasI
04-28 19:06

とりあえず加入させる。育成はSR出てから考えよう。#スクスト https://t.co/KpNr7QVtMP
04-28 19:38

沢村はいつになったら守護神になるんですか?これってトリビアになりませんか?
04-28 21:19

俺はプリティで推すぞ!! ジョジョ──ッ!!#スクスト https://t.co/WAOiXVa5sh
04-28 23:40

俺の小織がプリティでないわけがない(二重否定分)。#スクスト https://t.co/NGbgBnZQti
04-28 23:47

同じ構図でしか小織描いてないな俺!?引き出し少なすぎ!!#スクスト
04-28 23:49

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top