Twitter

04/20のツイートまとめ

yuuki29911

小織誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!#スクスト https://t.co/fTqJcGF7xk
04-20 00:05

海くらいいつでも連れてってやる!って思ったけど、3人で行く海っていうのが重要なわけだな!!#スクスト https://t.co/l9ln6Q0Xtz
04-20 00:08

なんにせよ小織が可愛すぎて死ぬ!!#スクスト https://t.co/5bW12x5RH6
04-20 00:09

というわけで誕生日絵投下ぁぁぁぁっ!!夕日に輝く金色の草原に佇む少女は絵描きとしては描きたいよね!でも、海にしとけばよかったって思ったのはナイショだ!(えー)。#降神小織生誕祭 #スクスト https://t.co/tbXRVDHgLg
04-20 00:11

誕生日にかこつけて小織のイラストいっぱい観られて僕満足ですよ。#スクスト
04-20 00:14

なお無駄に壁紙サイズ(1920*1080)にしてあるので、需要があったらpixivから落とせばいいと思うよ!(多分ない)。だって公式が小織の壁紙作ってくれないから(震え声)。#スクスト
04-20 00:20

MOTTOMOTTO!!#スクスト https://t.co/FSUgqq4b0l
04-20 13:09

よし、今度は海に行く絵を描こう!(えー)。#スクスト https://t.co/PdYKAekYiR
04-20 15:23

可夢偉はゲームでも速い(笑)。
04-20 21:38

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top