Twitter

04/08のツイートまとめ

yuuki29911

私の名はどうして誕生日当日に絵を描かないんだマン。#スクスト https://t.co/V9KM91WzGU
04-08 02:02

だからね…一度でいいからね…小織がメインの壁紙をですね…。こんなにちっちゃくすることないじゃないかぁぁぁぁっ!!!#スクスト https://t.co/QlBQB2aT3Y
04-08 17:58

というわけで、二周年に合わせて冬服から然程間を置かずに私服攻勢である。今回は19枚配布で12人分が課金となりコンプには2400円。さすがにこの短期間に同じ金額を要求することはなかった。二周年のお得感が出ないからな!#スクスト https://t.co/8IcQ1qHhW1
04-08 18:04

これ、冬服と合わせると全員分の私服は1着100円の計算になるわけだ。冬服の段階では少々割高って思ったけど、こう見ると案外安い。期間が短くて金額はかさむけど(笑)。#スクスト
04-08 18:10

お前、なんでそんなドM顔でサイコロ振るのん?#スクスト https://t.co/NEPieFZDS7
04-08 18:12

エロい予感しかしない。#スクスト https://t.co/pPJ8N778Qu
04-08 18:14

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top