FC2ブログ

マリア様がみてる 4thシーズン

マリア様がみてる 4thシーズン 『第2話 特別でないただの一日』


トリミングは普通に戻りましたとさ。
前回の仕様についてなんも説明ないよね。サンテレビめ。

片手にカバン、片手に赤ちゃんを抱える親父の図。なかなか渋いな(えー)。
檜山さんは今期出番あるのかなぁ(笑)。いや、あるとは思うけど。

嫁は嫁で本当に塀よじ登ってたし。
しかし、塀を登れないって物理的に無理ってくらいの高さを想像してたのに、普通に腕掛けれるレベルってのはどうなのかね。あれじゃ裏回ったら一発で侵入できるんじゃ?夕子って背が小さい設定なんだから。

って、志摩子の親父ぃぃぃっ!!志村うしろーっ!!!(笑)。
店番のくだりが丸々カットされてたから諦めてたのに!!つーか、普通に怖いぞ!!


原作読んだときも思ったのだが、この反復横飛びでごまかす画はシュールだなぁ(笑)。
実際、高校の学祭なんてこんなぬるいのやってるけど。

しかし、細川家の事情はしょり過ぎだろ。せめて妊娠のくだりは入れないとなぁ。
そして親父台詞少ない(笑)。もうちょっと本人の口から弁解させてやれよ。親父の男泣きも期待してたのに(えー)。せっかくの力也さんの立場が…。


「やっておしまい!!」的な祥子様に爆笑(えー)。
最後の『特別でないただの一日』のくだりはやっぱ原作の演出の力がすごいことを実感。どうもそこで祐巳が泣くのは違和感があるなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top