Twitter

03/06のツイートまとめ

yuuki29911

これ以上ゲーム増やしたくないから手を出してなかったんだが、ついにコラボしてしまったんでポプスト始めたわけだが、思った以上にスクストだったっていうかシステムはともかくモーションがほぼ流用でビックリだよ(笑)。#スクスト#ポプスト https://t.co/dE9Q74bR7f
03-06 15:09

あと、帽子をかぶると角が消えるのは種族のアイデンティティ的に良いのか(笑)。#ポプスト https://t.co/8XvNxjzQVB
03-06 15:11

システム的には色々と差別化が図られていて、ターン毎にすべてのキャラが個々に攻撃する仕様はスクストにないランダム性でいいな。あと、メイン班以外のキャラの育成にクエストが実装されてるのもスクストに逆輸入しませんか。そしてなにより動作が軽い。こんな違うとは。#ポプスト#スクスト
03-06 15:15

軽さに関してはスクストのノウハウ生かしてより軽くなるようキャラデザを調整した感じもする。頭身が低いのはそのほうがCGにかかる負荷が少ないからじゃないだろうか。無論スクストとの差別化という意味合いもあるだろうが。#ポプスト#ポプスト
03-06 15:20

ポプストのキャラをスクストの頭身に合わせるとこんな感じになると思うが、これでやってたら流石にあそこまで軽くならないだろうなぁ(笑)。尚、リリアナとほぼ体格が同じハヅ姉を参考にした(胸以外)。#ポプスト#スクスト https://t.co/j341gfsTAD
03-06 15:23

ちなみに、ポプストで一番のお気に入りは大図書館の司書さんだぁぁぁっ!!CGモデルはないんですかぁぁぁぁぁっ!!!?#ポプスト https://t.co/z0Tmecvkoc
03-06 15:26

あそこまで域にう(笑)映画お気に入り軽くならないだろうなぁキャラをクエスト県をこれを参考は司書さんだぁぁぁこ、これは入れていいのか?(笑)。#ポプスト#二次元キャラ出るまで50音 https://t.co/tBX34wR9oH
03-06 20:52

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top