Twitter

03/02のツイートまとめ

yuuki29911

依咲里のifメモカ、格好良いけどうちの低スペックスマホではカクつきがやばい。伊緒のifメモカ実装時もこれくらいカクついてたけど。アプデでなんとかしてくれないかなぁ(おねだり)。いや、十分すごいんだけどね!#スクスト https://t.co/6HLVvyoEKT
03-02 00:38

夜木沼伊緒抱枕計画(作るとは言っていない)。#スクスト https://t.co/LK5ZIBIMY2
03-02 02:51

わたあめくらいいくらでも買ってやるぅぅぅぅっ!!小織を餌付けしたい!!#スクスト https://t.co/EOHxq7Mu9D
03-02 14:30

悠水ってつくづくイベントPVでは便利なキャラだよなぁ(笑)。#スクスト https://t.co/yM3axzpcy8
03-02 14:31

そしてセットにされるリョウコは何気に優遇されてるよね(えー)。#スクスト https://t.co/6GtVUCjgoU
03-02 14:33

あ、これひな壇持ってくるシステムなんだ。用意したひな壇を登って行くんじゃなくて(笑)。#スクスト https://t.co/0uHxzF5BuQ
03-02 14:37

オブリにも社会的地位の概念があるのか(えー)。#スクスト https://t.co/zxFxquxDiz
03-02 14:39

いかん、めっちゃ似合う。#スクスト#スクスト写真部 https://t.co/SxPl7RRa3k
03-02 18:57

あと、昨日の夜にアップした伊緒にも気付いてあげてください(えー)。#スクスト
03-02 19:01

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top