Twitter

02/19のツイートまとめ

yuuki29911

東郷さんかな?(えー)。#スクスト https://t.co/Ru7dBHIhEw
02-19 18:01

あと、独壇場は厳密には間違いだけど世間に浸透してるのでOKなパターン。よかったね!(マテ)。#スクスト https://t.co/DhKeDeMZoZ
02-19 18:02

私服のことよりもモシュの人の目が微妙に見えてる事のほうが気になるよ!#スクスト https://t.co/1Uhbd4lQNP
02-19 18:04

ちゃめがな様。#スクスト https://t.co/zbX96rvnAo
02-19 18:09

性格的にはありえそうなんだが、この双子が二穂の私物を嘘ついてまで勝手に譲渡するっていうのはあるのか? って思っちゃったけど、ここで依咲里が何気に視線を逸らしてるんで本当に三姉妹を見かねたらしい。どんな格好やってん(笑)。#スクスト https://t.co/e8HzzZRXTy
02-19 18:19

多分小織のは二穂の服、陽奈は楓の服なんだろう。あから姉は体格的には楓っぽいんだけど、服のセンス的に言えば雪枝かなぁ。#スクスト https://t.co/krt5K4FptA
02-19 18:24

そしてハヅ姉はメモカとか関係無く私服でガーターベルトぉぉぉぉぉ!!!!!#スクスト https://t.co/yevT52muJ0
02-19 18:26

で、ここからが本題。今まで私服は全プレだったが今回は19人分が課金になった。今までも言ってきたがぶっちゃけ衣装メモカガチャに1回200円は手を出しづらい。せめてキャラを確定できる引換券ならありだが。#スクスト https://t.co/OCtx0ph9PQ
02-19 18:34

正直デザインとモデリングの手間を考えたら個別衣装はそれぐらい払ってしかるべきっていう感覚もあるし、逆に言えば今まで無料だったものに値段付けないといけないくらいスクストの収益が落ちてるとも取れる。そしてそれはユーザーとしては見過ごせない。サービス終了の危険があるから。#スクスト
02-19 18:38

シリアルコードの廃止で他媒体との連携が取りづらくなり、全体の収益を上げづらくなったって言うのもあるかもしれない。実際コミックスの売上は落ちると思うんだ。スクエニはメディアミックスで作品作る会社だから、結構な痛手になった気がする。#スクスト
02-19 18:43

なんでなるべくならお金を落としてあげたいんだけど、まぁそうそうスクストに使うわけにもイカないのが現状でして。私服全員分で3800円の出費はデカいのです…。今月ガルパン見に行くつもりだし(えー)。でも、私服は絵を描く参考に揃えておきたいというのもあるんだ...。#スクスト
02-19 18:46

あ、モシュの人が美少女っていうのは前から確定しております。#スクスト https://t.co/XzPNNmveoV
02-19 19:20

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top