魔法少女リリカルなのはViVid

魔法少女リリカルなのはViVid 『Memory;02 「アインハルト・ストラトス」』

Angel Blossom (初回限定盤)(Blu-ray Disc付) (初回限定盤)(DVD付)
好きだって言えなくて


 さすが戦闘機人! デバイスがなくても生身でも十分戦えるのは相変わらず!! そのデバイスもジャケットがナカジマ家のデザインが踏襲されておる。
 相手もまともに一撃食らって尚立ったままバインドかけるとか正気の沙汰じゃないな(笑)。さすがに致命傷にはなってたけど。
 って、スバルはともかくティアも普通に来れるのか。しかし、ノーヴェとスバル似てるなぁ、さすが姉妹。


 寝起き添い寝からの膝裏!!
 ってスバルが消防士だと!? いつの間に!? って思ったけど、特別救助隊なんだから職業としては消防士になるのか(笑)。
 ていうかね、覇王の末裔が覇王を名乗って闇討ちしてたってえらいお粗末だよなぁ。その辺りがやはり子供。ぶっちゃけ今回の襲撃で保護されてなくてもそのうち捕まっただろう。記憶継承なんて珍妙な記録も残ってるわけだし、調べれば一発だったはずだ。正式な捜査が行われずここまで放って置かれてたのは被害届が出てなかったからだしな。
 ノーヴェはさすがに覇王関係者(しかも当時の記憶持ち)となれば放っておけないだろうなぁ。ヴィヴィオも似たようなもんだし。おそらくあの寝たきりの娘がもう一人の王だろう。奇しくも聖王との対決は実現しそうだな。


 100mを9秒台で走る小学生! トレーニングでシャドーボクシングする小学生!!
 ヴィヴィオさんは逞しく成長しておりました(えー)。


 ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!
 いや、もうこのシーンを見れただけでこのアニメ観た意義があったというもの!! むしろフェイト単体でもいいのよ!?(マテ)。


 目の前に! 目の前にいるよ!! 伝説の王様!!(笑)。
 いや、クローンなんだけどね! 覇王と違って本人の記憶とかないからな、たしか。
 ていうか、そこは無限書庫の出番かと思っちゃったじゃないのさ! ユーノはヴィヴィオにとって今どういう立ち位置にいるのは気になるのよ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top