FC2ブログ

まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 『第2章 甘美な疼き』


正直鞠也にさえ百合ん百合ん発動するのはどうなのかと思わないでもない。
この作品で一番の見所が一番のネックという特異な存在の鞠也であるが、性悪キャラがメインゆえに不快感が前面に出てしまうと切られる可能性が高くなるわけで。そこをギャグでカバーしてるから作品を維持できてる。
鞠也ってちゃんと人気あるのか調べてみたいな。裏にどんな事情があっても自分としては全然好きになれそうもない。ギャグがなかったら早々に切ってたな。

ところで、OPのぶっ飛びはさすが残念な美人声優(えー)。


今期めぐぅ多いなぁ。これで週に3回は声を聴くのか。『マリみて』で出番あったらさらにだな。

しかし、かなこの百合ん百合んは歪みねぇな(笑)。
わからないでもない!わからないでもないぞ!!誰も彼も属性としてはありありだ。だから、さおりんの袴少女はいただく(えー)。つーかティンパニーいたのね(酷)。
みゆみゆはドリルだったのか。


甲斐田さんがこういう役やってるとやっぱり『ストパニ』思い出すよなぁ、DVDのCMやってたし(笑)。
やっぱりあるのね、嫉妬によるイジメ。つーかウミウシになってる時点で気付け!!
ちなみにうp主は、中学生の頃にカバンの中に入っていたコーラのペットボトルを爆発させたことがあります(笑)。中身があまりなかったのが幸いだったなぁ。



TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/11)
小林ゆう

なんつータイトルだ(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top