アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルマスター シンデレラガールズ 『第10話 Our world is full of joy!!』

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST


 ただでさえデカいのに比較対象が一番小さい二人と組まされたきらりんの身長(あの言動)をファンはどう見るんだろうと思ってたけどすんなりと認められてるようで安心だわぁ。まぁアイマスはファンの描写に関しては黒い方向に行かないだけかもしれんが(えー)。
 ともかく、杏と組んだら身長差やべぇと思ってたらあんま変わんなくて吃驚だけど、この組み合わせはナイスと思っている。シンデレラメンバーは大抵子供であるが一番下の二人は文字通りの子供で、つまり社会人として労働するという意識を持ってないし持てる歳でもないわけで、当然監督するべき人間が傍にいる必要がある。Pもそうそういつもいられるわけではないから。となると、初めから仕事に対して正確な意識を持っていたきらり以外に適任がいなかったのだ。一番年上の美波はもう相方がいるし。


 眼鏡ぇぇぇっ!!! なんというご褒美ですか!! むしろ何故一番目立つきらりがかけてませんかね!?
 そしてさらっとすれ違う別メンバー3人(笑)。765プロも順調そうで何よりです(えー)。
 

 で、毎度おなじみ警察連行になるわけだが、ぶっちゃけ今回のはPも怪しいけど完全に警察の落ち度。
 だって被害者に被害の確認取ってないもの。普通はそこで被害者も確保する。そして証拠である盗撮写真も確認する。証拠隠滅を恐れるくらいならなぜ確認しないのか。それは盗撮でないことが証明できてしまうから。なにせ盗撮犯に対してポーズ取る盗撮被害者はいない。やみのま写真バンザイ(えー)。
 さすがに今回の警察沙汰は警察をアホにしないと成立しない無理やり展開だったなぁ。これで警察官がきっちりアホだったと認めればよかったんだが。


 保護者だって失敗するし落ち込むこともある、女の子だもん。
 そこをちゃんと二人でフォローするなんてなんと出来たトリオか!!
 で、そのパレードもどきの方が確実にPは警察のお世話になりますがな(笑)。誤認同行の件でチャラする展開でも良かったのよ?
 3人もPもちゃんと謝ってけじめをつけてるのはホントいい事だと思うよ! 有耶無耶にしないその態度やよし。
 それにしても蘭子ノリノリである(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top