アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルマスター シンデレラガールズ 『第9話 “Sweet” is a magical word to make you happy!』

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST


 なに!? 杏が仕事してる!?(えー)。
 いや、まぁいいことなんだけど。ていうか、杏はきらりんと組むんじゃないのか! 意外!! かな子と智絵里はわかるが。
 それはそうと、関西人じゃない奴が「なんでやねん」とか「せやな」とかノリで言うのが嫌いな面倒くさい関西人とは私のことです(えー)。


 可愛い僕っ娘とはともかく、はんなり娘と野球馬鹿(褒め言葉)にとときんとか俺得過ぎてありがとうございます!!


 しかしなぁ、今回のかな子の作画が『周りに比べて肉付きが良い』じゃなくて『ただ太ってるだけ』にしか見えなくてげんなりですよ。
 明らかのキャラデの範疇超えて太いからなぁ。作画力頼みますよ。


 眼鏡! セーラー服!! なんだこのご褒美は!! もっとだ!! MOTTOMOTTO!!
 で、ここに来て前に出るタイプではないかな子と智絵里を杏が引っ張る展開に! なんてこった!! いや、いいことなんだけどPがそこまで分かってて杏とクマせたのかが気になる(笑)。
 杏的には働きたくないポリシーなんだろうが、仲間のために本気出せないほどアホじゃないんだよなぁ。みくの一件も効いてるのかもしれん。


 って、ちょっとまてぇぇぇっ!?
 知識はともかくその暗算力はどう考えても尋常じゃない!! え!? マジで!? そういう部類の天才なの!? 才能だけでアイドルやってた美希みたいなことですらない!?
 いや、いいんだけど、いいんだけどさ、こうアイドルとして天才的な才能を持ってるとかでは収まらないレベルで超人っていうのは完全に予想外過ぎて吃驚だわ。
 まぁ何気に杏の体重を腕一本で支えた智絵里も凄いと思った(笑)。
 ともかく、これだけの実力を持っていたと分かっていたなら杏を二人と組ませたのは納得できる。いかに本気を出させるかで決まる杏には積極的になれない二人を付けることで自然とその状況を作り出せるというもの。問題はPがそこまで計算して組ませたかどうかだが、このPは無能ではないので杏の実力に気付いていたと思いたい。好意的解釈だけどそうしたいと思わせるだけの人物だし。
 …まぁ今までの杏の仕事放棄っぷりを観てるとそう思えないのが辛いところだが(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top