アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルマスター シンデレラガールズ 『第8話 I want you to know my hidden heart.』

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST


 ソロデビューかぁ。
 こんだけのメンツが揃ってるのに一人だけソロっていうのは、個性が強いので一人でもイケる、というよりも、むしろ個性が強すぎて組める相手がいないって考えの方が当たってる気がする(えー)。
 

 Pが会話についていけてない!(笑)。
 だが、ちゃんとわかろうと努力してる跡が見えるのはさすがだ!!
 分かってもらえないのは辛いなぁ。だが剥れる程度で済んでるのはむしろ救いかもしれん。ていうか可愛い。
 しかし、寮デカいなぁ。ゲームだと3つも4つもあるわけだが、この事務所だとマジで100人以上のアイドル抱えてもおかしくない。


 なんだこの接待プレイは!(マテ)。
 PV企画が蘭子の苦手分野ドストライクだったことはPにしてみれば「言ってくれよ」ってなってると思うのかそれとも自分の読解力のなさを呪うのかどっちだろうね(笑)。まぁあれで理解しろっていうのが無理イベントだとは思う。どう聴いても「ホラーは苦手」って解釈できないのよぉ。


 プロ…プロ…ザムデイン!!(全然違う)。
 凛は言いたいことは分かるんだけど、現状では蘭子がひたすらPを避けてるのは事実だからそこまで言ってやるのは可哀想だ(笑)。


 Pの読解力すげぇな!(笑)。
 端から観たら蘭子って厨二病こじらせた面倒くさい奴ってなるんだろうけど、ちゃんと恥ずかしがり屋で言葉に出すことが出来ないから強い自分を演じているっていうのが分かるのはデカい。つーか可愛い。


 実はみりあが読解力持ちだったっていう事実よりもですね。
 ブタミントンってまだあんのか!!(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top