FC2ブログ

RIDE BACK

RIDE BACK 『01 深紅の鉄馬』


バレエの描写が半端じゃなかった(笑)。
そして、バレエといったら足負傷はお約束。

レジスタンスが世界相手に逆転できるくらいの戦力がこのバイクにあるのかどうかすごい疑問なのだが。
ナイトメア投入された日本ならまだわかるが、搭乗者むき出しの装甲付けただけの機動兵器だけでそこまでいけるものかね。


バレエやめてから髪の手入れもおざなりかい(笑)。だが、それがいい。
しかし、この眼鏡うざい!!眼鏡は好きだけどこいつはダメだ!!
岡倉は普通に怪しい人間が犯罪現場から逃走の図と思っちゃったよ(えー)。


巻き込まれ型主人公であったか。
しかし、無理やりに流されてるわけではなくちゃんと自分の意志も介在してるのでいいね。

しかし、完全自動で免許いらない発言に「それはさすがに…」と思ったが、許認可されてないのなら納得。
スカートを翻して躊躇なく一気に乗車する図に惚れた。結構乗り気だよね。
菱田は見たな!!このやろう!!


見えた!こっちも見えたぞぉぉぉっ!!パンチラは本当に見えなきゃおかしいところだけで十分だ!!
が、中段左のパンツはもうちょっと描き込んでくれ!!(えー)。

岡倉の座席下の確認は明らかに琳のパンツを狙ってるようにしか見えません(マテ)。
そして少女は時をかける(違)。


第一印象では全然期待してなかったのですが、意外や意外。キャラデザが好みじゃなかったのだが、見終わってみると琳が可愛く見えてしまうから怖い(えー)。
今期もっとも楽しみになったかもしれない。
でも、世界観的にこのまま普通にライディング青春まっしぐらなわけないよなぁ。元々軍事兵器の産物だろうから、そっち方面の圧力も来るんだろうなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top