Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 『#09 二人の距離』

ideal white (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤)(DVD付)
believe (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤A)(DVD付) (初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)


 遅れてやってきたヒーロー、セイバーからかってたらガチで怒られるの図(えー)。
 いや、最近のアーチャーの言動はそりゃ怒られて当然なんだけど(笑)。あれかな、アーチャーは記憶が戻ってセイバーとじゃれたくなったのか(マテ)。今は振り回されっぱなしだもんな。
 キャスターにとっ捕まったのはセイバーの油断だと思ってたんで油断しないように傍で寝るぜっていうのはまっとうな処置なんだが、まぁそこはさしもの超善人士郎でも青春真っ盛りなお年ごろにはキツイよな!
 そして、思った以上のヘタレを敢行していったワカメは愉悦部の餌食に、ざまぁ。後出てないのは正式なアサシンだけかね。コジローはイレギュラーとして扱われそうだし。


 アッー!!
 いや、これって単に何らかの事件の被疑者になってるから犯人の特徴である痣がないか確認させてくれって言えばよかったんじゃないのか(笑)。
 ていうか、令呪って腕以外にも出るもんなの? 上半身限定なの?
 桜が幸せかって言うとそんなわけがないっていうのはZeroを見てた人間ならお分かり頂けたであろうってなるので、もうこれはあの母親がおかしかったとして恨んでもらうしかない。あの母親今も健在なんだろうか。
 凛は間桐の家がどんな魔術の系統か知らないんだろうなぁ。ていうか、すでに間桐の家が魔術師として落ちぶれてるって思ってるはずだから、妹がまさか虫漬けで精神崩壊してるとか考えもしないだろうし。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top