神撃のバハムート GENESIS

神撃のバハムート GENESIS 『episode08 Anatae, Part 3: Beyond The Storm』


 あの槍だけでも相当なシロモノなのにさらに剣まで捧げますかミカエルさん。あんたどこまでジャンヌにべた惚れなんだ(笑)。
 カイザルはまさかの騎士に返り咲きでそりゃお前は今泣いていい。本人もさすがに戻れるとは思ってなかっただろうなぁ。まさに怪我の功名。
 ところで、リタはここではどういう立場になってるんだろうね? カイザルの使い魔的ポジションなんだろうか(えー)。いや、あんだけゴーレムやら騎獣用のワイバーンやらを運用してるんだから魔属を使役してる人間がいても不思議じゃないのかもしれんし。


 アザゼルが思った以上に致命傷で吃驚してたら速攻で始末されててさらに吃驚だよ!?
 そしてちゃんとルシフェル出てくるのね! 名前だけじゃなくてよかった!!
 ゲームでは一応堕天してるけどいい奴ルートが用意されてるけど、まぁこいつはどう見ても悪いやつにしか見えん(笑)。そもそも現時点で魔属のトップに座ってるっていうのが意外でなぁ。まぁゲームの方はサタンが現役だし、それよりもやばい奴が闊歩してるし(えー)。


 ところで、ベルゼビュートってベルゼブブの別称で本家だと悪魔お馴染みのエロいねーちゃんなのにどうしてこうなった(マテ)。
 ルシフェルはそのまんまなのに。


 まぁそりゃ父親じゃないよなぁと。
 アーミラを攫ったのがベルゼビュートで育てたのがマルチネってことは、こちら5年前から神の鍵奪取の計画立ててやがったな。半神半魔のアーミラの能力はうってつけだったわけだ。
 もしかしたら、アーミラの父親はこのベルゼビュートかもしれんな。アーミラの力を考えると相当高位の悪魔のようだし、ベルゼビュートはサタンに次ぐ実力と近所の奥様方にもっぱらの噂(え?)。むしろこの計画のためにアーミラの母親だまくらかして子供産ませたって考えた方が確実だろうし。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top