Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 『#08 冬の日、心の所在』

ideal white (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤)(DVD付)
believe (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤A)(DVD付) (初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)


 士郎がアーチャーの心情風景を夢で見るのは、アーチャーが自分の正体を完全に思い出したからだろうなぁ。
 同じ存在なのだからアーチャーの型が嵌まるのは当然なんだが、そのアーチャーも生前は…っていう無限ムールに突入するからやめておこう(えー)。拗ねるセイバーが可愛いです、はい。ていうか、拗ねるんだな、意外だ(笑)。
 慎二がキモいのは相変わらずなのでほっといてもいいんだけど、士郎の鈍さはもはやシャレにならないレベルで凛はボコっていい(苦笑)。
 アーチャーの独断で士郎を襲ったのはさすがにマズかっただろうが、まさか令呪使ってまで諌めるとはなぁ。フェアじゃないって言って自分の手の内晒すとか、やっぱり言うほど非情になれない奴だわ。


 この結界張られたのは間違いなく凛の失態だよなぁ。さすがに慎二が魔術使えなくても他のマスターの存在が判明してない以上疑ってかかるべきだったはずだ。サーヴァントがどんな力を持ってるのかわかってないんだから。
 そして、この状況に凛がたじろいでるのが意外だった。“戦場”には慣れていても“被災現場”には免疫がなかったか。


 ランダーが死んだ!(この人でなし)。
 こんなにあっさりとライダー退場とかそりゃないっすよ!?(すっとぼけ)。慎二がこのまま退場なのはむしろ望むところであるが。ていうかマジでこれだけの出番だったらウケるわ(笑)。
 やったのは間違いなくキャスターのマスターなんだけど、あのライダーに反撃の隙を与えず捻じり殺すってどんな力技なんだか。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top