神撃のバハムート GENESIS

神撃のバハムート GENESIS 『episode07 Anatae, Part 2: The Storm Rages』


 本気出した悪魔の軍勢がやばすぎてそりゃさしものジャンヌ軍も押されまくり。戦争は数が物を言うよなぁ。
 しかも今回は表立ってパズズがジャンヌを抑えこんでるからジャンヌ無双出来ないし。
 一方の本丸であるアザゼルはさくっと侵入してる徹底っぷり。普通は勝てないぜ。
 相変わらずリタが有能で助かるわぁ。何気に自身も力あるしな。ゾンビの腕力侮りがたし。


 ってパズズあっさりやられたーっ!?
 いやいや、いくらジャンヌの力が増してたとはいえ、やったと思ったらすんなり脱出されて懐に飛び込まれるなんてさすがに油断し過ぎだろう。
 これじゃケルベロスにバカにされても文句言えないわぁ。前回もしょうもない感じでファバロ達に出し抜かれてたし、実はマジで弱いんじゃないのか(ニガリ)。


 しっぽを使った不意打ちは2話でしっぽの頑丈さの伏線も張ってあって上手かったんだが、カイザルがジャンヌの攻撃に気付いたシーンは剣の反射だけでジャンヌの溜めシーンは要らんかったなぁ。完全に蛇足。せっかくの大逆転カッコ良かったのに。
 しかし、やっぱ高位魔属には普通の武器はまるで通用しないんだなぁ。だからこその魔法と神の力なんだけど。アザゼルは堕天使なんだから髪も同様なんだろうか。だったらバッカスを剣で脅してたのって意味なかったんだろうか(笑)。だkらこそのあの落ち着き様か。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top