Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 『#07 死闘の報酬』

ideal white (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤)(DVD付)
believe (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤A)(DVD付) (初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)


 へぇ、サーヴァントがサーヴァントを召喚することが出来たんだ。てことはあれか、本当に召喚されるべきアサシンは現時点で召喚されてないのか。
 というわけで、キャスターVSアーチャーの戦闘が凄まじい事になって余波だけで士郎が死にそうである(笑)。
 この状況でアーチャーの助力を意地で断るどころか文句言ってちゃさすがにアーチャーもキレるわなぁ。実際キャスターの攻撃を防ぐことも避けきることもできなさそうだし。
 アーチャー必殺のカラドボルグ炸裂! エクスカリバーの原形を言われるカラドボルグは先のバーサーカー戦で投影したものの再現なんだろうな。しかし、だとするとあの一瞬見えただけでエクスカリバーの正体を看破したことになるんじゃ? やっぱ記憶戻ってると思ったほうがいいか。


 コジローが人間やめててどうしよう(元から人間じゃないけど)。
 剣技だけで同時に3回斬りつけるってどうやったら出来るんだよ。まだ魔術使ってますって言われたほうが納得できるわ(笑)。
 それでも魔力ないって時点で負ける気がしないのは魔術師同士の戦いがおかしいレベルになってるの観てるからだろうか(えー)。まぁセイバーがエクスカリバー使ったらさすがに一撃粉砕だろうし、使わんだろうが。
 アーチャーが士郎にキレるのはわかるんだけど、凛に断りなく独断で共闘相手を斬ったらマズいだろう。これは凛に怒られることと天秤にかけても士郎を斬ることを優先したんだろうか。どっちかっていうと、士郎の甘さに我を忘れたって感じのほうが合ってる気がするが。
 ていうか、口から血を吐くくらい深手を負わされたのに包帯巻くだけで完治しちゃう士郎の再生能力どうなってるんだ(笑)。アヴァロン使ってますっていう方が納得できるわ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top