結城友奈は勇者である

結城友奈は勇者である 『第七話 牧歌的な喜び』


結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】(オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray] [DVD] 【Amazon.co.jp限定】(オリジナル2L型ブロマイド付) [DVD]
結城友奈は勇者である 2 [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】(オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray] [DVD] 【Amazon.co.jp限定】(オリジナル2L型ブロマイド付) [DVD]
結城友奈は勇者である 3 [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】(オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray] [DVD] 【Amazon.co.jp限定】(オリジナル2L型ブロマイド付) [DVD]
結城友奈は勇者である 4 [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】(オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray] [DVD] 【Amazon.co.jp限定】(オリジナル2L型ブロマイド付) [DVD]
結城友奈は勇者である 5 [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】(オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray] [DVD] 【Amazon.co.jp限定】(オリジナル2L型ブロマイド付) [DVD]
結城友奈は勇者である 6 [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】(オリジナル2L型ブロマイド付)[Blu-ray] [DVD] 【Amazon.co.jp限定】(オリジナル2L型ブロマイド付) [DVD]
TVアニメ「結城友奈は勇者である」オープニングテーマ「ホシトハナ」
TVアニメ「結城友奈は勇者である」エンディングテーマ「Aurora Days」
TVアニメ「結城友奈は勇者である」オリジナルサウンドトラック


 唐突な水着回だーッ!!
 だが! しかし!! 何故!! 東郷さんのおっぱいがアップにならないのか!!! むしろそこメインだろ!? そうなんだろ!?
 風や夏凛も意外とあったけどやはりここは東郷艦隊の主砲にはかないませんよ!?
 まぁそれは置いといて、遊泳専用の車椅子の存在は知ってたけど海に入るときは専属のインストラクターが必要なのか。まぁそりゃそうか。さすがに中学生にそこまで任せる訳にはいかない。大赦が用意した旅行ならその辺の配備もしてたってことだろうしな。
 ところで、海藻は押し花に使えるの? マジで?(笑)。友奈だったら無茶だろうって思うだけだが東郷が率先してるから本気で出来そうで怖い。


 友奈が食感だけで料理を堪能してるのは無理してるのか元来のポジティブシンキングなのかどっちなんだろうねぇ。無理してて後々爆発する展開にならなことを祈るわ。
 で、この豪勢な食事を鑑みるに、この旅行は大赦が疑われてる現状から目を逸らせようとする目眩ましにしか見えないよなぁ。若しくは時間稼ぎ。夏休みで色々調べられたら困る的な。


 水着でないと思ったら風呂で東郷艦隊出撃ぃぃぃっ!!! ナイス!! ナイスだ風!!
 これで中学生なんだぜ? 将来が楽しみだな!!(えー)。
 車椅子で入れる温泉をチョイスしてるあたり大赦も必死だよなぁ。
 

 まぁ見た目だけだと美少女なのは間違いないからデートに誘われるくらいは当然なんだけど、あとはエロ画像の存在くらい許容できる程度の寛容さがほしい所(そうか?)。
 そして東郷さん、怪談好きであったか(笑)。完全に狙ってやがったな!!

 ていうか、東郷さん記憶喪失だったの!? 見返したら二話でそんなこと言ってたけどこれちょっと記憶が飛んだ程度の話じゃないだろ。
 バーテックスが十二星座をモチーフにしてたっていうのも初耳だわ。だから十二体なのかって納得するわけねぇ!? もし星座がモチーフなら東郷の懸念通りもっといるだろうし、そもそも十二星座は人の文化で発展した概念だぞ。何故にそんなものを未知の存在がモチーフに選ぶというのだ。完全にバーテックスが人工物である証拠じゃないか。
 そして、神樹様が崇められてるのは人類を脅威のウィルスから救ったからって、バーテックスみたいな未知の存在じゃなくてウィルスなの!? しかも、東郷さんの口ぶりだとそのウィルスって今も現役活動中っぽいんだけど。
 あと、バーテックスが友奈達のところに集中する理由が結界弱めてるからっていうのは勇者選抜のランダム性を否定してるよね。バーテックスの出現ポイントを誘導できるのなら最初から友奈達を勇者に選んでおいて訓練積んでればよかったんだよ。まさか大赦はバーテックスの出現と数は聞き出せたのに出現する場所は答えてくれなかったっていうのか。


 さくっと出撃命令が下るっていうね。もう怪しさ大爆発。
 ていうか、ここで新たな精霊が出現するっていう事実と東郷さんが記憶喪失であるということを踏まえたら、東郷さんってかつて勇者として戦った過去があるんじゃないのかっていう疑惑が。
 東郷さんが保有していた精霊は三体。今回の戦いで一体増えて満開したことで左耳の聴力を失った。なら残りの二体を獲得した際に両足の機能を奪われたんじゃないのか。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top