Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 『#06 蜃気楼』

ideal white (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤)(DVD付)
believe (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤A)(DVD付) (初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)


 え? 聖杯を本当に欲しているサーヴァントってマジでセイバーだけなの?
 ていうか、アーチャーお前に記憶ないくせに何を言ってるんだ(笑)。記憶戻ったのかね。まぁここまで散々見せられてきたのなら思い出してもおかしくないんだけど。
 ワカメは本当にキモいですね(にっこり)。まさか明日どころか即行でボロを出すとはなぁ。なにか考えがあるようで全然考えてないよな絶対。


 今回はセイバーの失態だよな(笑)。さくっと侵入されてマスター拉致されたらどうしようもないぜ。やはり魔力不足はいかんともしがたいか。
 そしてなぜかアサシンで召喚されちゃったコジローさんである。普通はセイバーだよね(笑)。
 絶妙なタイミングで加勢に入ったアーチャーだが、これって独断専行なのかなぁ。さすがに凛の判断なしで突入したとは思わんけど。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top