神撃のバハムート GENESIS

神撃のバハムート GENESIS 『episode06 Anatae, Part 1: Legendary Saint』


 壮大に危機を脱したと思ったらあっさりジャンヌに捕まってしまうのね(笑)。いや、この包囲網で逃げ切れる方がおかしいんだけど、フィクションではドサクサに紛れてやってのけてしまうものだからなぁ。
 というわけで、さくっと半神半魔であることが証明されてしまった。しかもアーミラを騙して差し向けた張本人までさくっと登場しちゃって。
 しかし、ここでファバロ達が制限付きでも自由に身になるとは思わなかったぜ。
 ファバロの言ってることは筋が通ってるけど、元々ヘルヘイムの嘘が原因だから自業自得だわな(笑)。アーミラもちゃんとした手順で頼めば問題なかったんだけどそこは悪魔だしね。
 ていうか、リタはさすが物知りだなぁ。ヘルヘイムの場所知ってないのかね。


 なんかもうジャンヌが強すぎてこいつ一人でいいんじゃね? って気が(笑)。
 鍵の影響って話だけど、そうでなくても神の武器を扱えてる時点で人間相手では無敵だろうなぁ、兵も練度高いし。
 一方のアーミラを取り逃がした経緯も語られたが、これはミカエルが油断したと言わざるをえない。所詮はSレアか(えー)。


 ナイフとフォークで昔のようにじゃれあう二人の図は良かったのに、リタのロケットパンチで爆笑だったじゃねーか(笑)。便利やねその腕。
 ていうか限ってゼウスのサタンそのものなのかよ!? そりゃジャンヌの力も増大するわけだぜ。伝説の騎士がジャンヌだったら主人公としての立場がない、ファバロではなくゲームの(えー)。
 そして、思ったよりもさらっとラヴァレイが動いた。もし本人が父親だったらこいつはかなりこういにの魔属ってことになるんだが、さすがにその可能性は低いだろうなぁ。わざわざ長年かけてジャンヌ陣営に潜入する意味が無いもの。魔石の看破も何とかしないといけないし、まさかアーミラのように半神半魔ってこともあるまい。

 って次回総集編かよ!? さすがに万策尽きたのか!?(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top