Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 『#05 放課後に踊る』

ideal white (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤)(DVD付)
believe (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤A)(DVD付) (初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)


 あーそうか、前回凛が士郎を殺せないって書いたけど、凛は激情型うっかりだから頭に血が上ってその場に勢いで実行できてしまうわけか(笑)。
 いやぁ、この後後始末するの大変そうだよなぁ。実際残ってる生徒に魔術の発光を見られてるわけだし、やっぱ迂闊だわぁ。
 まぁ現状で凛が襲ってこないと思ってた士郎も迂闊以外の何物でもないけど(ニガリ)。帰ったらセイバーの説教タイムだろうなぁ。
 しかし、簡易版とはいえ凛の猛攻を防ぎきったのは凄いな。一応はサーヴァントの攻撃にも耐えられるわけだから当然といえば当然かもしれんが。


 体術でもライダーの攻撃を躱し続けるだけの技量があったのか!? さすが正義の味方になろうとして日々努力している男!!
 この辺が口だけで正義を謳ってるわけではないっていう証拠だよなぁ。凛だってまさかさっきまで殺そうと攻撃してきた人間を庇うために躊躇いもなく自分の腕を差し出すヤツを単なるお人好しと一蹴する訳にもいくまい。
 切嗣が魔術師でないのはその通りだからどうしようもないな。最初から士郎を魔術師にするつもりなんて毛頭なかったし、むしろ自分の代ですべての魔術師を滅ぼそうと画策していた男だもの。士郎に魔術を教えたのは本当に仕方なくだったんだろうなぁ。
 凛が言ってる分には魔術師が崇高なものに聞こえるけど、実際には魔術師なんて頭のおかしい連中はほとんどだからまったく賛同できんよね(笑)。凛がその黒い部分を知ってるかどうかで評価が決まってしまうぜ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top