アカメが斬る!

アカメが斬る! 『第十八話 鬼を斬る』

Skyreach (期間生産限定アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)
こんな世界、知りたくなかった。 (期間生産限定アニメ盤)(DVD付)


 イェーガーズだけでも厄介なのに大臣お抱えの暗殺集団までいるのかよ。
 しかも、ちゃっかり寺に集合してるってことは反乱軍の計画駄々漏れじゃん。恐ろしや。
 ウェイブはあれでお咎め無しで済んでよかったよね。以前にタツミの一件でポカやらかしたし、今回も大ダメージだったとはいえギャグっぽくふっとばされてたからマジで粛清されちゃうかとヒヤヒヤしてた(えー)。
 確かに、結果的にクロメをかばう形になったので最小限の被害で済んだのかもしれない。ナイトレイドは全員でかかって倒せたのは実質ボルス一人だけでチェルシー殺されたからなぁ。
 そして、ここでもラバックは何故にそうも死亡フラグを立てたがる(笑)。


 アカメの元同僚だったか。そういやアカメも暗殺部隊だったっけ。
 だがまぁ、帝具使いとの戦闘に慣れてないことが丸わかりの死に方だったなぁ。エスデスに啖呵切った時も「倒したことある」っていう言い方だったし、根本的に帝具の性質を理解してない。自分が帝具を使うことを想定せずに今までやってきたんだろう。
 ランはその辺弁えてるので深追いはしないのであった。


 ラバックが思った以上に戦えてて見直しちゃったよ!(笑)。
 伊達にボスに惚れたことを公言してるわけじゃない。本来は偵察が主任務でもちゃんと戦闘力も備えていたわけだな。ちゃんとトドメ刺してるあたり余念がない。
 ただまぁ、防御目的で張った糸が油の重み程度でたわむのは、そもそも防御として機能してない気もするが(ニガリ)。
 なんにしても、せっかく出てきた新たな敵が一気に三人まとめて即刻戦力外になってイェーガーズの当て馬感バリバリでどうしよう(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top