神撃のバハムート GENESIS

神撃のバハムート GENESIS 『episode05 Rescue in Sword Valley』


 いくらゾンビと言っても筋力は人間の頃と変わらないのかなぁ。結び目解けないリタ可愛い。
 そして今週もケルベロスは視聴者サービスの余念がありません。
 しかし、アーミラを拷問にかけて喜んでるあたりは生粋の魔属って感じだなぁ。やっぱゲームとは設定が変わってそうだ。お仕置きされてしまえ(えー)。


 アークエンジェルが第三段階目の怪しいマスクが採用されてて何故そこをチョイスしたのか問いただしたい(笑)。
 最終進化だと包帯巻いててちょっと格好良くなってるのに。


 どうやって追い付くつもりと思ったらまさか神様脅して乗り物奪取するとは思わなかった(笑)。ていうか、その車飛べたんだな。さすが神の乗り物。
 これでファバロは晴れて完全にお尋ね者としての人生がスタートで、懸念していた資金難が現実を帯びてきた(笑)。
 ミスタルシアの各所に転移できる場所の存在はゲームでも確認できるんだが、アニメではもっと大規模なゲートが認知されてるんだなぁ。ここまで追いついたのはさすが神の力である。リタ背負ったまま乗り移ったファバロの技量もすごいけど。
 そして、勘違いのままアザゼルに丸め込まれたカイザルのアホっぷりにいかにファバロが敵だとしても辟易してたので、リタのナイス突っ込みに拍手喝采であった。完全に保護者と化している(笑)。


 うぉぉぉっ!? 人間の軍が悪魔の城を落としにかかった!!
 いやぁ、ここまで人間が魔属に対抗できるとは思わんかった。通常兵器を魔法陣通すことで魔属に対して有効にする戦術は燃えるな! 統率が取れてる優秀な軍はいいわぁ。天使が重宝するくらいだからどれほどの実力かと疑ってたけど、いやはや恐れいった。
 ていうか、魔属が開けた次元のゲートも妨害できるっていうのが凄いよな。そこまで人間の魔術力があるってことでバカに出来ないわ。


 比べて悪魔勢の弱いこと(えー)。
 アーミラ覚醒で一発退場食らったアザゼルはともかく、隙を見せて拷問道具食らった挙句天井に吊ってある物体を落とされるなんて古典的な手であっさりと出し抜かれたパズズにはガッカリだわ。
 ちゃっかりアーミラを救出して脱出手段まで確保しちゃうリタの有能っぷりに惚れるぜ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top