神撃のバハムート GENESIS

神撃のバハムート GENESIS 『episode04 Reunion at Ysmenport』


 え? アザゼル達ってルシフェルの命令で動いてるの!?
 そうか、この世界のルシフェルは堕天まっしぐらなんだなぁ。ゲーム本編ではいい奴ルートが存在するんだが。まぁそっちでも結局堕天しちゃうけど(えー)。
 しかし、ケルベロスが侵略派に入ってるのが勿体無いなぁ、エロいからいいけど。カローンにお仕置きされてしまえ(マテ)。
 そしてサタンが休眠状態であることも明かされた。あいつ、年末になったら起きてきては世界滅ぼすと抜かして騎士に追い返されるイメージしかないんだよなぁ(酷)。
 パズズが猫科であることも明言されたので、あの嘴っぽいのは多分鎧の一部だったんだな(笑)。


 なるほど、ファバロは義賊の息子で、しかもカイザルの父親の荷を襲ったのがファバロの親父だったわけだ。そりゃ恨まれて当然だわな。
 しかし、仮に貴族の情報を聞き出すことを目的に近づいたとして、幼馴染という程の付き合いをたった一度の襲撃でふいにするようなことするかなぁ。あまりにも時間かけ過ぎだろう。ファバロの親父は一処に構えて“仕事”してたようだし。
 それにしても、アーミラの腹ペ娘具合が可愛くてな! 常時空腹なのは翼を失って喪失した魔力を食事によって補ってるんじゃないかっていう仮説を立ててみる。
 アーミラの父親はおそらく魔属だろう。ファバロがバハムートの夢を見るっていうのが引っかかるけど、さすがにバハムートの血縁とは思えんがねぇ。もしやサタン方か?


 ファバロの親父を襲った悪魔はアザゼルっぽいんだよなぁ。


 蟹だわぁ。
 さすがに通常の武器では歯が立たなかったか。このクラスの魔獣になるとファバロでもどうしようもないわけだな。まぁ事前に分かっていたらそれなりの対策を講じて撃退できると思うが。
 ここは恒例の悪魔無双で一発逆転マン。相変わらずアーミラ尻である(えー)。そして、そのまま蟹味噌とってマジで食ったことに吃驚だ(笑)。
 腕輪が示したとおり悪魔だったわけだが、もし宝石の悪魔がアザゼルだった場合同じ悪魔化の呪いをかけられるという点でアーミラはアザゼルクラスの悪魔ということに。衰えているとはいえ、悪魔化した元人間とマーマンの大群ごときはアーミラの敵ではないと思うんだかなぁ。この辺はアーミラが肉弾戦でしか戦えない故にさすがに対多数戦は無理っていうことなんだろうか。


 足があるマーマンといえばワイズマーマンである(えー)。


 コブラじゃねーか!(マテ)。このサイコガンは悪魔の力なのか人の魔導技術でなんとかなるものなのか。
 それにしても、マーマン軍VSゾンビ軍の混戦がカオスすぎる(笑)。マーマンってゾンビになるのかなぁ。だとしたら圧倒的にゾンビ軍有利なんだが。まぁその前に大将蟹に食われちゃったけどね。
 そしてここで颯爽登場アザゼルさーん! さすが空飛んでるだけあって見つけたら超特急だったぜ。そのまま掻っ攫っちゃうし。もうこうなっちゃうと人の力ではどうしようもないよなぁ。ファバロとリタどうするんだろ。
 アザゼル達がアーミラを見失ったのはバッカスの仕事だったか。アザゼル達の動向に気づいてたわけだ。
 カイザルはこのまま悪魔化されそうだなぁ。親父を殺した原因の張本人に利用されちゃうカイザルか、哀れな。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top