アカメが斬る!

アカメが斬る! 『第十五話 教団を斬る』

Skyreach (期間生産限定アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)
こんな世界、知りたくなかった。 (期間生産限定アニメ盤)(DVD付)


 チェルシーの帝具はやっぱ暗殺向きだよなぁ。
 そしてマインの帝具はそもそも遠距離専門なんだから敵の懐に入っての戦闘を想定するほうがおかしい(笑)。以前やったように相手の視認範囲外からの一撃必中が真骨頂だから。
 セリューの異常どころか帝都の歪みにまで気付いたウェイブが葛藤するのはいい兆候だけど、最終的には恩義とやらに殉じる気がするなぁ。
 そして、教団を斬るって言っておいてむしろ教団は味方じゃねーか!(えー)。
 帝国側にもしっかりと内通者がいるっていうのが救いだよなぁ。むしろ、そういう人間が地方左遷で済んでるのが不思議なくらいなんだが。


 え? これなんのための水着!?
 いや、目立つためっていうのはわかるんだけど、これはさすがに不自然だろ。まぁエスデスも罠と看破した上で討伐を決行したわけで、それさえ読んでのボスの思惑なんだろうが。水着でいたっていう情報は入らなかったのかなぁ(笑)。


 不意打ちの狙撃を目で追って避けた!? やべぇ!?
 レオーネが素顔晒してるのはここで仕留める気満々だからだろうなぁ。ラバックは潜んで援護に徹するんだろう。
 いよいよ判明したクロメの帝具の能力である。
 死者を操る帝具か。しかも、操作する死体はおそらく空間転移でストック出来るだけストックしてる感じだ。これはまずい。さすがに無尽蔵っていうわけではないだろうが、数的有利が完全に逆転しちゃった。ボルスも対多数戦に特化してるし。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top