神撃のバハムート GENESIS

神撃のバハムート GENESIS 『episode02 Escape from Livian』


 神属のトップ天使たちが勢揃いじゃないか! 雰囲気的に胡散臭いのは仕様です(えー)。
 そして、人の側でも神に匹敵する英雄の登場だぁぁぁっ!! さすがジャンヌ!! 人の身で3回もレジェンドカードになった女!!!(そこ!?)。
 ていうか、人間の軍勢が普通にゴーレムを使役しててビックリだよ。バハムート戦でのてんで役に立たなっぷりはどこへ?(マテ)。


 皆微妙にどの進化段階の絵でデザインされてるのか違うんだよなぁ。


 動揺しててもすっぱりと尻尾切断を強行したファバロすげぇ。
 というわけで、嘘から出た悪魔と行く弾丸ツアー開始。でも悪魔無双すぎるのでマジで資金面では心配することなさそうだな。しかし、あんなグチャグチャにしてもちゃんとカード化することは出来るんだな。一瞬死体確認不可になって賞金もらえない展開かと(笑)。
 ハンサって見た人間によって姿は変わるはずなんだけど、現状では万人にアヒルに見えるってことでいいんだろうか(えー)。
 ていうか、お前ら神なんだから悪魔の正体を看破するくらい出来なものか(ニガリ)。


 アーミラファッションショー。
 なんか服装っていうよりも装備品整えてる感じが(笑)。斧とか鎧とかなぜ持たせようと思ったし。


 意外と人間臭いんだよなぁ、アーミラ。
 なんにしてもですね、飯の描写や踊りの動きがやばいレベルの描き込みでマジで劇場版クラスの作画能力に驚くばかりですよ。一体いくら金掛けたんだ。
 

 ファバロは呪いをかけられるほどの高位悪魔を本当にナイフ一本で殺せると思ってたんだろうかね。
 ファバロの腕がいいのは確かなんだが、人間が召喚できる程度の魔属とは格が違うのと思うんだよなぁ。本気出されたら瞬殺だろうし。それとも、ファバロは対悪魔用の魔法を習得してたりするんだろうか。
 アーミラは元々いた世界はどうも天界っぽいんだよなぁ。さすがに魔界にあんなお花畑はあるまい。実際に天界から“鍵”を奪取してきてるわけだから、天界には入れる身分だったのだろうか。


 対悪魔用の術式が効かないってことは神属と魔属のハーフなんじゃなかろうか。
 ていうか片翼ってここで初めて気がついたわ(笑)。ゲームでは片翼の悪魔が存在するけど、あれはとある事情で片翼を失って取り戻すために旅をしている良い奴だった。そしておっぱいだった(えー)。
 アーミラはもう一方の翼を取り戻したら天使の羽だったりして。
 これでファバロも賞金首扱いかぁ。さっき安堵したばっかりだったのにいきなり資金面でやばいことになった(笑)。ファバロのことだからなんとかして金稼ぐんだろうから心配はしていない。


 わぁぁぁっ!? ケルベロスじゃねーか!!
 さすがゲームCMでメインキャラの一角を担っただけあって出番があってよかったな! ていうか、ゲーム本編のキャラ初登場か。意外と出演キャラ増えそうだ。


 ちなみに両手の犬は腹話術ではないぞ!(笑)。ちゃんと独立して動く!!
 アザゼルはともかく、パズズはなんか鳥っぽくなったなぁ。ライオンじゃ作画大変だったのだろうか(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top