アカメが斬る!

アカメが斬る! 『第十四話 巨大危険種を斬る』

Skyreach (期間生産限定アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)
こんな世界、知りたくなかった。 (期間生産限定アニメ盤)(DVD付)


 帝具の技術力ってほんと謎だよなぁ(笑)。
 危険種の能力が未知数なので、インクルシオとかその辺を使ってる分にはまだ理解できるんだけど、空間転移の帝具とかそんあ能力を持った危険種がいるとは思えんしね。マインのパンプキンなんて使用条件が装備者の心積りで変わっちゃうし。
 

 氷の能力強いなぁ。ボスが最強っていうだけあるわ。
 なにせその気になったらどんな相手でも動きを完全に封じることが出る。そしてこの物理攻撃の量。ただ凍らせるだけじゃなくて凍らせた氷塊を自在に操れるっていうのは遠距離でも完璧っていうことで。いや、マジで近づけないよアカメさん(笑)。
 しかも、ここまで大規模な能力なのに一向にスタミナが切れる様子がない。どうすりゃいいのよ。


 ここだけ観てるとただのお茶目な乙女なんだけどなぁ(乙女?)。
 異常な弱肉強食思想さえなければ、上司としてこんな頼もしいことはなかっただろうに。
 

 元々そういう民族かよ!?
 いや、親父の潔さは一貫してて格好良いんだけどね。妻が死のうが自分が殺されようがそこを曲げないで貫いた精神は素直にすごいわ。
 結局、エスデスを説得しようと思ったらエスデスよりも強い子と証明するしかないんだろうな。おそらく本人が認めるくらいに力を見せつけられたら素直に従うだけの気概は持ってそうだ。
 ところで、タツミに剣術を教えたじーさんは元軍人だったのなら帝都の闇を知っていてもおかしくはないと思うんだがなぁ。だって教練官やってたくらいの腕の持ち主だろ? 結局もう二人の弟子は殺されちゃったじゃないの。


 もう帝具でもなんでもないじゃん(笑)。
 南殿に化け物の血を引いてますって言うことじゃないの。これを最初に発見したやつ誰だ。
 「“今は”抑えつけてる」ってことは、今後恋に現を抜かして精神的に変化があって抑えられなくなることも考えられるな。
 しかし、エスデスって歳いくつよ(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top