Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 『#02 開幕の刻』

ideal white (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤)(DVD付)
believe (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤A)(DVD付) (初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)


 士郎が魔術師であることになんの疑問も持たないのかね、凛は。まぁ説明の方を優先した上でことさら相手は不利になるような情報は聞き出さないようにって配慮かな。
 士郎をへっぽこ呼ばわりしてますが、セイバーを召喚できなかったのは凛のポカが原因なの忘れてるだろ(笑)。それにサーヴァントって現存する聖遺物を媒介にして召喚するものじゃなかったっけ? セイバーは蔵にあったアヴァロンで召喚されたわけだが(だから2戦連続で召喚されたのは偶然じゃない)、魔力と術式で媒介がなくてもある程度操作できるんだろうか。まぁアーチャーは未来の英霊なんだから聖遺物なんて存在するわけないんだが。
 凛がアーチャーを召喚したのは因果関係があったからなんだろうかね。


 相変わらず真実を言わずに人が藻掻くさまを楽しんでやがるよ、この愉悦部は。
 切嗣の息子って看破した時点でコケにすること確定だったからなぁ。暗に親父のこと馬鹿にしてるし、心の中で「ざまぁ」って思ってるんだろうなぁ(えー)。そういや切嗣ってなんで死んだんだろ。
 ところで、士郎は凛が自分の命の恩人であることに会話の内容から気づいて欲しいところだよな。


 あれ? もうバーサーカー出るんだっけ?
 あーセイバーとイリヤの会話が見たい(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top