Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 『#01 冬の日、運命の夜』

ideal white (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤)(DVD付)
believe (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤A)(DVD付) (初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)


 桜ってさぁ、瞳孔がないから怖いんだよなぁ。いや、家庭事情を鑑みるとそうなってしまうのも納得なんだけど。まともに見えてすでに壊れてるって思っている!
 タイガーが変わらずタイガーだったわけだが、この人25歳だったのか(笑)。
 そして、ワカメの嫌われっぷりがガチすぎてざまぁなわけだが、人違いで闇討ちされるのは迷惑千万だぜ。するほうが馬鹿だっただけだが(ニガリ)。生徒会長はしゃべり方が珍妙なだけですげぇいい人で士郎もちゃんとした人付き合い出来てるっていうことに安心するわぁ。ちゃんと士郎の“異常性”を認識して忠告してくれるとか有難すぎる。
 で、イリヤってこんな序盤に接触してくるんだっけ? 士郎の存在もわかった上でこれだったのか。


 切嗣さんの言うことまっとうすぎてどうにもならないのがもどかしい士郎であるが、問題はその大災害を引き起こしたのが切嗣本人だっていうことに気づいてない点だよね。
 かつての切嗣も士郎と同じ意志を持って聖杯を手に入れようとしたわけだが、元々聖杯にそんな力がなかったことでその夢は見事打ち砕かれてしまった。実際やろうとして無理だったっていう経験は説得力ありすぎるぜ。
 まぁ士郎の善意は切嗣の比じゃないんだけど。ワカメクラスの下衆のいうことに反論できずに言いくるめられてしまった挙句言うとおりにするっていうのはもう善意でも何でもねぇ。


 蔵の中にアヴァロンが残ってたんだなぁ。
 というわけで、再びセイバー颯爽登場。前回まったく良い所なしで失意のうちに出番終了となったわけだが、英霊って現在の時間の流れはどういう風に感じてるんだろうね。召喚されるまであのボロボロの戦場でぼっち生活だったのだろうか(えー)。
 

 唸る一撃必殺のゲイボルグ!
 なにかとネタ扱いのランサーだけどそりゃ強いに決まってる。ゲイボルグって絶対に中る槍なわけだが、因果の逆転っていうか時間戻しても撃ち直しじゃないのかこれ。
 こんなところでいきなり令呪使っちゃった士郎だが、こっちはマジで素人で使ったのも偶然なので勢いで使った凛よりはマシって感じに(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top