アカメが斬る!

アカメが斬る! 『第十三話 邪魔者を斬る』

Skyreach (期間生産限定アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)
こんな世界、知りたくなかった。 (期間生産限定アニメ盤)(DVD付)


 エスデスの部下に対する優遇もちゃんと計算してたんだな。別に冷酷だけど優しい、なんて性格とは思ってなかったけど。そこも躊躇なく利用できるっていうますます冷酷さを際立たせることになるのであった。セリュー哀れだなぁ。
 ていうか、ボルスの奥さんめっちゃ美人!? 娘まで!? どういうことだってばよ!?
 コレに3回アタックして落としたのか…。まぁ当初は外見でかなり怖がられたんだろうが徐々に性格を良さが伝わったってことか。
 しかし、苦悩してる割に仕事やめるつもりがないっていうのがどうも引っかかってボルスを単に性格いいと言い切れないので、それに対して全面的に支持しちゃってる妻子の方も実はイカれてるパターンなんじゃないのかと勘ぐってしまうのであった。特に娘の方はその年で容認しちゃいかんレベルだろ、親父のしてること。


 仲間意識は強いけど、そこが弱点になってるとは思えないのがナイトレイドのいいところでね。特にブラートなんかはちゃんと締める所締めてたからなぁ。
 入ったばかりのチェルシーが懸念するのも無理からぬ事だけどね。
 ところで、この新アジトはスーさんが作ったんじゃないのか(笑)。革命軍ってこんな建造もやっちゃうのか、いろんな人間がいるんだなぁ。


 ボス!? えらい荒んでしまって…!?(えー)。
 まぁそれでもついて来てるラバックの一途さに感服せざるを得ない。そりゃスーさんに敵対心燃やすわけだぜ。
 って、ここでまさかのエスデスさんとぉぉぉっ! 出会ったぁぁぁっ!!
 恋にうつつを抜かしていても強い! インクルシオを発動できれば透明化して逃げられそうだけど、その隙を与えてくれる気配がまるでしない(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top