月刊少女野崎くん

月刊少女野崎くん 『最終号 この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。』

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」


 まさかここでバレンタインネタをするとは思わなかった(笑)。
 佐倉はサインどころじゃないものをいっぱいもらってるじゃないか。お弁当とかセーラー服とかお中元(使い回し)とか(えー)。
 野崎は自分がもらう体験を活かすっていう方向に行かないのが謎だ。あれか、どうあがいてもマミコ視点でやりたいのか。
 堀先輩が手作りを拒否してたのは相手が鹿島だったからじゃないかな(笑)。


 いや、うん、これはフタ開けてた状態で持ち歩いていた佐倉が悪いよな(ニガリ)。
 マジで拾って食べた野崎は男を見せたけど、せめて水で洗え(笑)。


 水玉じゃない…だと!? 一瞬誰だかわからなかったぞ!!(えー)。
 御子柴は普通にイケメンだし、本人的には人見知りだけど周辺はそう思ってないところが御子柴の人付き合いの不思議なところだよなぁ。でも面倒くさい(笑)。
 野崎妄想のスインテールがかわいすぎてそりゃ妄想大爆発になるわ!(マテ)。
 瀬尾は嫌いだけど被害が若松にとどまってるのはまだマシなんだよなぁ。若松は自分で被害拡大してるから(ニガリ)。


 堀先輩は卒業したらマジでアシスタントとして雇って良いレベルなんじゃないのかなぁ(笑)。
 煽りの背景写真は撮りたいと思うけどさすがに寝そべってまで撮る勇気はないなぁ。


 野崎お前もか!(笑)。
 くそっ、合法的に着物美少女を視姦し放題とかてめぇどうせ後で写真取るんだろ羨ましすぎるぞ爆発しろ!!
 間接キスなんてキスのうちに入らな~い。


 高い高いの真相はこれだったのか。
 これってさぁ、野崎のことを不良と思ってたら可愛い所あるじゃんギャップ萌え~ってことが惚れた理由ってことになるんだけど、それだとさすがに佐倉ミーハーって思っちゃうなぁ。遅刻ネガティブがポジティブになりましたっていうのはわかるんだけどさ。


 まぁお約束勘違いで終了だよね!
 こっちとしては野崎はどういう経緯で三郎の舞を描こうと思ったのか小一時間問い詰めたい(笑)。
 こうもモデルのいない話作りで突拍子もないこと前回だと野崎の漫画家としての力量を疑わざるをえない。


 総評。
 まぁ真面目なところで色々突っ込んだけどギャグアニメでそんなこと言うのは無粋ってわかってるから面白く観れたんだけどね!(えー)。
 ただ、瀬尾と前野はいらない。っていうか、前野だけいらない。瀬尾はまだ若松の存在でなんとかなる。
 続編を楽しみにする一方で前野を全面排除っていう都合のいいことにならないかなぁと切実に願うのであった。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top