アカメが斬る!

アカメが斬る! 『第十一話 マッドサイエンティストを斬る』

Skyreach (期間生産限定アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)
こんな世界、知りたくなかった。 (期間生産限定アニメ盤)(DVD付)


 ラバックがかっこいいだと!?(えー)。
 ラバックがシリアス展開を強いられるほどの大ピンチですよ。おちゃらけてたら生き残れないこんな世の中じゃポイズン。
 遠距離専門ってわけでもないんだなぁ。意外と近接戦もやれる。
 そしてパジャマのアカメが可愛い。


 ついに現れたエクスタスの後継者があっさりと倒されたの巻。
 まぁね、能力的には正直現時点の帝具の中では最弱と思ってたエクスタスなので、強度だけを武器に向かってるようなヤツではシェーレのように扱いきれんわ。


 痛覚をなくした程度の相手ではアカメの敵ではないよなぁ。況してや二対一では話にならん。
 痛覚をなくすメリットって結局のところ痛みによる隙をなくすだけなので、そこに甘んじて隙を作るようでは能力に溺れた単なる間抜けでしかない。しかも相手が一撃必殺のアカメなのに。
 レオーネは治癒能力も備えていたのか。


 新戦力が人型帝具ってえらい強い! 何故今まで使わなかったし。
 犬だけじゃなかったんだなぁ、生物型。そりゃ人型のほうが便利なこともあるし作れるなら作るわ。犬と違って自立思考能力高そうだし。こう見るとやっぱ生物型っていうのは敵陣に突っ込んでなぎ払うのがメインの使い方になるよね、死なないから。
 はじめ再生能力に特化した帝具なのかと思ってレオーネとかぶるって心配しちゃったよ(えー)。
 

 スタイリッシュはいざとなったら自分で自分の実験を敢行するだけの気概は持っていたんだな、意外。
 しかし、村雨が通らない程の強度の誇る身体ってどうやって関節曲げてるんだろうね(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top