月刊少女野崎くん

月刊少女野崎くん 『第十一号 米しよっ♡』

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」


 これは完全に担当不信になってるじゃないか!?
 まぁね、そうなる理由もわかるし前任者と比べてしまったらそりゃ剣さんは神に見えるわ。ていうか、前野はどんだけ担当漫画のこと知らないんだよ。マジで仕事できない、むしろ邪魔でしかない。本当に消えてくれないかなぁ。


 マミコぉぉぉっ! いっぱぁぁぁつっ!!
 野崎って目先の目的を遂行するために本来の意味を見失うよね(ニガリ)。いや、面白いんだけど(笑)。
 

 座る前に気づけ(笑)。
 花をもらう直前の佐倉が可愛すぎてだなぁ。この佐倉にドッキリを仕掛けて青筋立たせる野崎に殺意がわいた(えー)。
 

 そのカレードッキリはいいのか佐倉(笑)。
 梅子の女子力が高いのはわかっていたことだけど、むしろこっちはその女子力のどこにドッキリが仕込まれてるのかとまさに佐倉と同じ状態に(えー)。
 

 まさかあのサブタイCMカットで回収。


 そうか、御子柴は先輩が背景描いてたこと知らなかったんだ。だからあのトーン貼り回に御子柴を招集しなかったのか(笑)。
 それぞれが出した画材が担当で使うものでちゃんと掻き分けられていてこの辺は相変わらず細かいなぁ。ちなみに先輩は背景用の均一に線が引けるカブラペンと定規、若松がトーン貼り用のカッターとトーンヘラ、御子柴が効果用の細かい線と点描ができる丸ペンとシャーペン。
 ていうか、あんたら自前の画材持ち歩いてるのかよ(笑)。野崎が用意するもんじゃないのか。


 野崎ってやっぱり自分だけではネタを出せないんだなぁ(笑)。
 これ、高校卒業したら連載終了なんじゃないのか(ニガリ)。むしろ先輩が卒業したらどうするんだろうか。


 やっぱ佐倉の恋模様は周りにはバレバレだったんだなぁ。
 髪下ろした佐倉も可愛いなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top