ソードアート・オンラインⅡ

ソードアート・オンラインⅡ 『#11 強さの意味』

IGNITE (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤)(DVD付)
Startear (期間生産限定アニメ盤)(DVD付) (初回生産限定盤)(DVD付)
ソードアート・オンライン ソングコレクション


 デス・ガンが二人以上いるのはわかってたけど、方法が直接自宅に侵入して毒殺ってのはさすがに安易じゃないかなぁと思わざるをえない。キリトの推理が、ではなくデス・ガンの殺人方法が。現状二人しか被害が判明してないけど、これこのまま続けてたら絶対に証拠が出るだろう。
 それに殺せる人間があまりにも限られてしまう。BoB参加者で一人暮らし且つ自宅の鍵が開けられる所。
 あと、タイミングは時計によるタイミング合わせじゃなくてライブ中継画面で確認すればいいことだろう。むしろ、あの十字を切るジェスチャーは今から殺すことの合図と考えるほうが自然。ALOで中継が観れるのならおそらく現実世界でも端末で観られるはずだ。
 心臓発作に見せかけるとしたら筋肉弛緩剤かなぁ。それも即効性のやつ。


 情報集めるだけならともかく、そこから独自の推理まで完璧にこなすユイはマジでAIなのかと(笑)。
 で、キリトとシノンのいちゃいちゃっぷりがカメラに収められてしまったのでアスナさんご立腹ですよ。ってなると思ってたんだが、アスナたちはシリアスモード真っ只中なのでそんな気配が微塵もない(えー)。
 そして、そうなるとむしろシノン側に都合が悪いことになるんじゃないという推測が立っちゃって、全てが終わったあとにあの自己中野郎にリアルで襲われるんじゃないかという心配が。あっちはシノンの個人情報持ってるからなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top