アルドノア・ゼロ

アルドノア・ゼロ 『11 “ノヴォスタリスクの攻防” -Wind,Snow and Stars-』

heavenly blue
アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック


 まさかもなにも最終防衛基地から直接通信してるんだからそりゃバレバレだろうさ(ニガリ)。火星側に姫を狙う勢力が存在することはわかってたんだから、位置を特定できる方法で通信したことが間違い。時間もなかったしまさか直接乗り込んでくるとは思ってなかったんだろうが。
 ていうか、まさか歩兵連れて白兵戦までやるとは思ってなかった。あれかね、爵位持ち以外のカタクラフトは存在しないのかね。基本的に火星の特殊兵器はアルドノアドライブで動いてるようだし、だからこそ大将を討ち取ったら勝利っていう希望が見えてくるんだけど。てことは戦闘機や輸送機もザーツバルム卿が死んだら動かなくなるのか。


 エデルリッゾすげぇぇぇっ!?
 姫付きのメイドは伊達じゃなかった! まさか運転できるどころか雨あられの砲撃を躱しまくって目的地まで無事にたどり着けるとは。無能と思っててごめん(えー)。
 そして相変わらずすれ違いの男スレイン。お前はいつも遅い(笑)。ここまで来て合流できないとは思わなんだ。


 カタクラフト用のデコイがあるのか。
 しかし、もう伊奈帆が止まらないぜ。ロケットパンチの撃ち漏らしがあったんで、腕がいいとはいえここまで無双されるとさすがに主人公補正を感じるな。
 そして、戦艦に対して艦橋への直接射撃はインターセプトのお約束なんだけど、主人公が不在ではどうしようもなかった(えー)。
 しかし、これ最初からデューカリオンに特攻したほうが早かったんじゃないのかと思わずにいられない。いや、さすがにミサイルが飛んでくるとは思うんだけど、初弾以降対空砲が機関砲しかなかったんでチャフ撒けばなんとかなったってことだろう?

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top