アカメが斬る!

アカメが斬る! 『第十話 誘惑を斬る』

Skyreach (期間生産限定アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)
こんな世界、知りたくなかった。 (期間生産限定アニメ盤)(DVD付)


 イェーガーズが普通に強いのは当然なんだが、セリューはもはや帝具使いとしてではなく改造人間として強いって話だよなぁ。それを改造したのが帝具の力ってことだけど。


 タツミ、巨乳に耐えてよく頑張った! 感動した!!(えー)。
 いや、実際に巨乳美女を前にしてもその一線を越えらたら地獄のドSと一生付き合うことになると考えると耐えられる! はずだ(マテ)。
 で、まさか本当に真正面から革命軍側に寝返ってって説得するとは思わなかった。すぱっと殺される可能性もないわけではなかっただろうに。ここまでエスデスに面と向かって異見した人間などいなかったからこそ、エスデスがますます惚れる理由には十分なんだが。


 ボルスが既婚者だと!? どっちだ!? 男か女か!?(えー)。
 いや、なんかこの人の場合、強制的に結婚まで漕ぎ着けた可能性もあるんじゃ…。性格が大人しそうでも所詮は帝国の帝具使いだし。
 そして、以前アカメが見た幻のことを勘違いしてたけどちゃんとクロメのことだったのね。あれ死んだ人間だとばかり思ってたから別人と思い込んでた。


 帝具って同じ型のものが複数存在するのか。
 同じ鎧型っていうのもウェイブが後々仲間になるフラグか、それともタツミの対となる存在として立ちはだかるか。
 透明化の能力が備わってないのは素材とした生物が違うからだろうなぁ。
 って、ちょっと待て、その犬っころが元来“戦闘タイプ”だと!? 悪人を嗅ぎ分けるっていう触れ込みはどこへ行ったんだ!?

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top