FC2ブログ

まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 『第1章 戯れの接吻』


しょっぱなの作りだけで新房監督と丸分かりだったよ。しかも、キャストがほぼ絶望先生じゃないか!!

開始早々にメイドに雌豚呼ばわりされるのは置いといて、かなこはマジでガチレズかよ!!!
鞠也が男なのはとっととバレてしまうけど、その前にCMでバレるのはマジで勘弁。OP映像でバレるのより酷いよ。


ゴッド!!恐るべきみゆきちヴォイス!!さすがのルルーシュも反逆できまい!!(えー)。
犬はみゆみゆだったのね。むしろ、袴少女の方がみゆみゆだと思ってたよ。いいかげんみゆみゆとさおりんの区別くらいつけておきたい。
しかし、瞳にハイライトないと危ないキャラに見えるよなぁ(笑)。

つーか、かなこのガチっぷりがすさましいよ!!握手でこの破壊力!!そして妄想力が半端じゃないって!!


偽パイ!?詐胸か!?



つまりこういうことだな(違)。


トーン描写はうちのへぼPCじゃ処理落ちしまくってモアレみたいになってたよ(えー)。
まさか豪快に木をひっこぬくとは思わなかった(笑)。そして、男がダメなのにそんなところ握っちゃらめぇぇぇっ!!鞠也もなに平然としてるんだ!!
しかし、ブルマがなくなるとかきついなぁ、そりゃトラウマになる。
で、かなこは変態扱いされたら公衆の面前で力技で鞠也のスカートめくればいいと思うのだがどうだろう?

いろいろとシリアスでやるとすごく重い話があるのに、ギャグシーンで済ませてあるからすっと見やすい。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top