アルドノア・ゼロ

アルドノア・ゼロ 『10 “嵐になるまで” -Before the War-』

heavenly blue
アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック


 さすが伊奈帆、蘇生技術も習得済みよー。
 これで伊奈帆もアルドノア継承のフラグが立った!


 ライエの言ってることは完全に子供の言い訳なんだが、実際に子供なんだから仕方ない。
 それに姫に責任追求してるのは正直間違ってない。前回書いたけど姫は為政者として行動の責任を取らないといけない。
 だからこそ耳を塞ぎ目を背けることをやめ、ライエに謝罪し銃口の前に身を晒したのだ。


 やっと衛星放送に漕ぎ着けたのに月面基地までザーツバルムの配下かよ!? レーザー通信の弊害が!
 このレーザー通信って地球上に降下した他の火星騎士は受信できなかったんだろうなぁ。電波にして地球上一斉送信とか出来ないかったもんかね。基地内で受信してたのは地球側がわざわざ流してたんだろうし。
 なんにしてもね、こんな美人の婚約者殺されたとあっちゃそりゃ復讐に身を投じざるを得ない。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top