月刊少女野崎くん

月刊少女野崎くん 『第九号 ドキドキ、たりてる?』

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」


 野崎ってディテールにこだわるくせに自分がやることに関しては見た目的な判断力鈍るよなぁ、もう初号機にしか見えない(えー)。それにしっかり付き合ってやる佐倉も止めてやれ(笑)。
 そして、少女漫画家なのに真っ先に自分が持つという発想にならないのが野崎(ニガリ)。つくづく自分が“少女漫画のヒーローになりきる”ことにはどこか抜けてやがる。
 ていうか、彼女が濡れないために傾けるのに漫画とは違って自分は濡れない位置をキープしてるのが、もう本末転倒っていうか傾ける以前の問題っていうか。
 想像力がある分、その中に自分を置き換えることが出来ないんだろうなぁ。


 ここでセーラー服を回収するのかよ!?(笑)。


 相変わらずこのアニメの漫画は内枠と外枠を丸無視するよね(苦笑)。実際少女漫画ってこんなにフリーダムに枠線引くのかね? 少なくとも写植の位置を内枠に収めるのは印刷上必要だと思うんだが、それも守られてないしなぁ。まぁそれは少年漫画でもよくあることだけど。
 都先生の漫画はもはやたぬきをスターシステムにしたギャグ漫画でいいと思うんだ(笑)。そう思うと作品的にはありそうだ(冷静になれ)。


 しかし、前野はマジで無能すぎてギャグとして見れないレベルなんだよなぁ。実害出てるっていうのがもうない。
 編集長は何を思ってこいつを雇っているのか本気で問いただしたいんだけど。
 野崎が時折変な方向に走るのって実は前野が原因なんじゃないのか(ニガリ)。担当時代に変な意識刷り込まれたのか。
 

 佐倉は可愛いなぁ!
 俺もずっとなでなでしたい、したいです…。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top