アカメが斬る!

アカメが斬る! 『第八話 三匹を斬る -後編-』

Skyreach (期間生産限定アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)
こんな世界、知りたくなかった。 (期間生産限定アニメ盤)(DVD付)


 水使いは強いぞー。見た目的にはそんなダメージ受けるように見えないけど、ブラートは恐ろしい水圧を喰らい続けてるに違いない。帝具を使っても軽減できないほどのな。
 一方のタツミは善戦してると思いきやあっさりと描写もないまま負けてしまってるわけだが、ブラートの言うとおり帝具持ちを相手に生き残ってるのが十分すごい。そうなると、オーガを雑魚呼ばわりしてるのは帝具持ちが強いって言うよりもオーガ実は弱かったんじゃね?っていう疑念が湧く(笑)。強いと言っても所詮は普通の人間としてっていうレベルの話は。弟子の方は帝具持ちの上に人間やめてたし。


 兄貴ぃぃぃっ!
 帝具持ちはその強大な力を操ることを強いられる故に帝具なしでもめっちゃ強いのであった。
 強力な敵を確実に仕留めるなら毒殺は一番有効な手段である。まさに捨て身の奥の手。最悪でも相打ちに持っていくだけの手段を普段から用意していたのはさすが策士といったところだろう。むしろ、ここまで追い詰めたブラートを讃えねばなるまい。


 今こそ立ち上がれ! 運命の戦士よ!!
 受け継がれる意志。インクルシオは新たな主としてタツミを認めた。ブラートが認めたタツミを認めた。見事な帝具継承であった。
 だからお前は今、泣いていい。泣いて…いいんだ!!


 そして、アカメの妹が緊急参戦。
 お姉ちゃんだけじゃなかったんだなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top