月刊少女野崎くん

月刊少女野崎くん 『第八号 学園の王子様(女子)の悩み』

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
月刊少女野崎くん 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」
TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」


 堀先輩って意外とうっかりだな(笑)。
 鹿島がアホなのもあるけど、一般男子的にはさすがに少女漫画に付箋してたりサイン入ってたら「そこまでっ!?」ってなるわなぁ。付箋の内容が背景にしか言及してないことに気付かないのは鹿島の洞察力不足だがそんな時間はなかったし。
 意見を求めるのが全員関係者っていう知らないと絶対見抜けるわけがない。うち一人は作者本人だし(笑)。


 でも堀先輩女子になりたい説に辿り着いた鹿島はやっぱアホだった(笑)。
 でも結局鹿島を褒めることに辿り着いた先輩も実はアホなんじゃかなろうか(えー)。


 初めて漫画家としての野崎に不信感を抱いた(笑)。
 こんな指示だけで今までよく連載続けられてたな。堀先輩すごすぎるぞ。ていうか、正規で雇ってるアシがいないのが不思議すぎる。その辺りも野崎の漫画家としての資質を疑ってしまうぜ。…まぁ堀先輩も御子柴も超人だから三人で何とかなってたんだろうが(ニガリ)。
 ていうか、ネームのOKが出てないのに直で原稿渡してるのかよ!? 剣さん前に完成原稿で頭抱えてたけど、これはネームの提出を強制できてない自分の責任でもあるぞ。


 なんだ、野崎も背景描こうと思ったら描けるじゃないか。しかも資料なしで。
 って、パースが狂ってるじゃねーか!?(笑)。背景の基本が出来てねぇ!?
 普通人物からパースとアイレベルを決定して描くものなんだが、その過程をまるっと無視してやがる。背景描くの苦手とか言うレベルじゃなく描き方を知らなさすぎる。なのに背景の絵だけ見るとちゃんとパースはあってるんだよなぁ。不思議なやつだ。
 そして、室内背景はそれ以前に人物の配置が同じ床に立ってるパースじゃないのが問題じゃないか(ニガリ)。最後の集団なんて階段の上段から見下ろすようなアングルだぞ。
 これを逐一直していたのか堀先輩…すげぇよあんた。


 お前前回写真資料撮りまくってたじゃねーか!? 何故背景の資料は撮ってなかったし!? 映画で校舎のアングルがどうのこうの言ってたのはなんだったのか!?
 そして、セーラー服を着るのは拒否なのに背景技術を修得してまでお泊りを熱望する佐倉の神経がわからない(笑)。お泊りの方がハードル高くね?


 鹿島が先輩にモテたいと思ってるくせに恋愛感情に発展しないのが不思議で仕方がなかったんだがやっとわかった、鹿島は根っからの男思考なんだ(笑)。まさか男と一緒に着替えても全然気にしないレベルで男とは思ってなかったわ。
 これ、実際に考えると性同一性障害なんじゃと疑ってしまってギャグに見えなくなって困るな(えー)。本人は自分を男と思ってないんだけど思考パターンが完全男っていう稀有な存在すぎる。
 
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top